空き家や廃屋の片付けや一軒家まるごとの家財の処分、大がかりな清掃などをお手伝いします。

「自宅を売却することにした。引き渡し期日が迫っているので、急いで家財をすべて処分し、ハウスクリーニングまで済ませなければいけない」
「生活ごみが溜まってしまい、自力で処分できる限界を超えてしまった。ネズミやゴキブリも発生している。ゴミをすべて捨てて、害虫も駆除して欲しい。悪臭もあるので、何とかして欲しい」
「いらない家財を倉庫の中に詰め込んでいる。分別や処分の手続きが面倒なので全部まとめてお願いしたい」
その他、様々なリクエストにお応えしています。まずはご相談ください。

house2

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

ゴミや不用品を撤去するだけではなく、見て美しく住んで快適な状態へ回復させるために様々な技術を複合的に用います。

当社が主に提供しているサービスは以下の通りです。
1・ハウスクリーニング
2・害虫駆除
3・ゴミの分別
4・不用品回収
5・消臭作業

2.最短で即日のスピード対応

不用品を運搬するための車両の手配や、清掃作業に必要な器材・薬剤の準備まですばやく対応いたします。
ご依頼いただいたその日に対応することも可能です。

「今すぐ来てほしい」という状況で頼っていただける存在になりたいというのが、当社の願いです。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

気持ちよく当社のサービスをご利用いただくため、当社ではサービスのあらゆる面に気を配っています。
スタッフの言葉遣いや身なり、作業に使用する機材のメンテナンスなどにも注意し、お客様に一番負担の少ない作業方法を選択するよう心掛けています。

ぜひ一度当社のサービスをお試しいただき、他社との違いを味わって頂きたいと思います。
以前に他社のご利用で不愉快な経験をされた方にも、きっとご満足いただけます。

サービス料金・費用

お見積りは、お電話での概算見積りでも現地での出張見積りでも無料です。
お電話での概算見積りは、「とりあえずざっくりとした金額を知りたいだけ」という方向けの見積り方法です。

お電話にて当社スタッフが状況を伺います。ご相談内容に基づき、概算の費用をお伝えいたします。
お急ぎのご依頼の場合も、一度お電話でご相談ください。

現地での出張見積りは、「正確な金額を教えてほしい」という方向けの見積り方法です。
当社スタッフが、ご依頼の物件へ直接伺って状況を確認します。その後、正確な費用をお伝えいたします。

当社が提示した金額でご了承いただける場合は、そのまま作業へ移らせていただくこともできます。
(もちろん、後日改めて作業することも可能です)

当社が多くのお客様から高い支持をいただいている理由の一つが、丁寧な見積りにあります。
見積りをしっかり行うことで「見積り金額と請求金額が違う」といったトラブルを防いでいます。

こんなものでも回収・処分できます

スティッククリーナー、コーヒーメーカー、ウォーキングマシン、洗濯機、時計、トラクター、エアコン、トレーニング器具、衣類乾燥機、カラーボックス、タンス、扇風機、ギター、パソコンデスク、タイヤ、レンジ、サイクリングマシン、ホットプレート、アイスクリームメーカー、ジャッキ、バイク など

【こんな場合も対応できます】敷地外までゴミが広がっている、天井までゴミが詰まっている。
【こんな場合も対応できます】家具・家電の買取りも希望している。

ご相談・お問い合わせ

お客様の状況に合わせてフレキシブルに対応いたします。
ご相談はこちらのページにて受け付けます。
ご気軽にご要望をお伝えください。