手間のかかるテレビのリサイクルも、当社ホームサービスにお任せください!

テレビを持たない単身の方も増えていますが、やはりテレビは家庭の必需品です。
ゲームなどでも使用されるため、一家に複数台ということも珍しくありません。
また、液晶テレビの普及で、テレビを気軽に買い替えることも一般的になってきています。

しかし、テレビはリサイクルによる処理が必須のため、粗大ゴミに出すことができません。
販売店に引き取ってもらうか、あるいは各自で処分をしなければなりません。

テレビは大きくて重たいため、扱いがとても厄介です。
特に大型のブラウン管テレビは、1人では持ち上げることも大変です。

当社のホームサービスでは、ご自宅まで回収に伺う「出張回収、買取」を行っております。
お部屋の運び出しから、運搬、積み込みまで全てお任せください。

状態のよい、新しいものは無料回収、買取も可能です。
また、古いものや壊れたテレビも、どんなものでも回収致します。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

Q&A

Q.エレベーターのないマンションなのですが、大丈夫でしょうか?
A.プロのスタッフがお伺いし、手運びで運搬いたします。安心してお任せください。

Q.売りたいのですが、どんな準備が必要ですか?
A.テレビのお掃除と備品の準備をおすすめします。
テレビはホコリがたまりやすいので、柔らかい布で拭いてお掃除しておくとよいでしょう。
また、リモコンやケーブル、説明書、B-CASカードは必需品です。
上記の2点を気をつけておくと、買取価格が上がる可能性があります。

Q.壊れて全く動かないテレビですが、本当に大丈夫でしょうか?
A.買取価格がつかない製品でも、回収、引き取りいたします。
有料の回収になってしまう場合もありますので、お問い合わせください。

Q.2台あるのですが、安くなりますか?
A.まとめての処分ですと費用がお得になる場合がございます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ