引っ越しをスムーズに済ませる秘訣は、賢い段取りにアリ。
引っ越しを控えているそこのアナタ、荷物の多さにびっくりしていないで、試しに当社へ相談してみませんか。

今持っているものをよく見ると、今後確実に使わないものがたくさんあるのに気づきます。
引っ越し準備を始める前にそれらを処分することで、新生活をスマートに始めることができます。
善は急げ!さぁ、今すぐお電話を。

引越し

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

<1>不用品の回収が「実質0円」?

当社では幅広い商品を回収ではなく「買取り」させていただいています。
買取の査定額を買取対象にならなかった品物の回収費用から差し引くため、費用を安く抑えることができます。

買取品が多い場合は費用が実質0円になったり、逆に現金を手に入れることもできます。

<2>衛生的で整った住まいづくりが実現する

古くなった家具や家電は、メンテナンスに費用と手間がかかります。
邪魔なものが室内にあると掃除がしにくくなり、なんとなく雑然となりがちです。

引っ越しを機に、そのような家財をまとめて処分するのはいかがですか?
ものによっては費用をかけて新居に運ぶより、買い替えた方が安くつく場合もあります。

新しいものに買い替えることで新居に合った空間デザインが実現し、新鮮な気持ちで生活を再スタートできるという利点もあります。

<3>引っ越し当日のスケジュールがシンプルになる

引っ越し業者と不用品回収業者は似ているように見えて専門分野が異なります。
引っ越し業者が追加サービスとして不用品回収を行う場合もありますが、対象となる品物が限られるなど使い勝手はあまり良くありません。
また、引っ越し業者に依頼するとすべての作業を同じ日に行うことになるため、当日が非常に忙しくなります。

バタバタしていらないものまで新居へ持って行ってしまった・・・という失敗をしないためにも、先に不用品を処分しておくのが賢いやり方です。
当社はお忙しいお客様でもご利用になりやすいよう深夜や早朝を含めいつでも作業が可能なので、お気軽にご相談ください。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

ミシン、パラソル、自転車、衣装ケース、DIY用品、マットレス、布団、ベッド、電気マッサージイス、靴、キャンプ用品、食器洗い乾燥機、たんす、ソファ、バーベキューコンロ、テレビ、本類、園芸用品、和服、ミキサー、扇風機、美容・健康機器、ベビー用品、学習机、座布団、座椅子 など

当社の5つの特徴

<1>無料で行える査定と見積り

「トータルでいくらかかるか正確に知りたい」という方は出張見積りをお申し込みください。
当社のスタッフが現地へ伺い、品物を確認して実際の費用をお伝えします。

「大体でいいので今すぐ知りたい」という方には、お電話で概算をお伝えします。
費用は一切発生しませんし、しつこい営業もありませんのでお気軽にお申し込みください。

<2>お客様のスケジュールに合わせて深夜や早朝の時間帯も予約できる

予定が立て込んでいて融通が利かないという方もお任せください。
お客様のご都合最優先で予約を承ります。

予定と予定の合間の短い時間を確保していただければ、時間内で確実に作業します。

<3>料金メニューは実にシンプル!追加料金も一切ありません

お客様から追加サービスをご依頼いただかない限り、確定した見積りの金額が変更されることはありません。
分かりやすい料金体系なので、「ぼったくられるのでは」という心配もありません。

<4>即日対応エリア多数。お客様のピンチに急行します

早朝や深夜を含め、作業は24時間体制でお電話をお待ちしています。
営業エリアを県内に限定することで、お問い合わせ当日でも作業できるフットワークの軽さを実現しました。

引っ越しが急に決まって焦っている方、住まいの明け渡し期日が迫っている方は今すぐ当社へご連絡ください。

<5>頼りになる、明るく元気なサービススタッフ

当社のサービススタッフは、接客マナーも商品知識も一流をお約束いたします。
当社は人材の育成を重視しており、スタッフ一人ひとりの能力向上のために社員研修制度を充実させています。

お電話でお話を伺う受付スタッフも、現場で作業に当たるサービススタッフも、お客様に気持ちよく当社のサービスをご利用いただきたいと真剣に業務に取り組んでいます。

以前に他社を利用して作業員の態度で不愉快な経験をされた方や、「怖い人が来たらどうしよう」と不安を抱かれている方にも、きっとご満足いただけることと思います。

無料見積もり・ご相談

ご相談内容はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理しております。
安心してお問い合わせください。
メールの場合はこちらのページからお問い合わせください。