こんなことで困っていませんか?

・使っていないエアコンを処分してしまいたいのだけど…
・エアコンを取り外したいが、高い所にあるのでどうすればいいか困っている。
・エアコンをきれいに掃除してほしい。
・そろそろエアコンを新品に取り換えたいのだけど…
・天井に設置した業務用エアコンの掃除の仕方がわからない。

エアコンイラスト

ホームサービスへお任せください

当社では、エアコンの回収、買取だけでなく、エアコンの取り外しやクリーニングも行っております。
県内全域、どこへでもお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

古いタイプや、大型の業務用エアコンなど、様々なタイプに対応しております。
教育を受けたプロのスタッフが揃っております。安心してお任せください。

エアコンの回収や買取がご希望の方へ

無料回収や買取ができるタイプのものもありますので、ぜひ一度ご相談ください。

回収・買取ができる具体的なエアコン機種

うるさら7(ダイキン)、霧ヶ峰(三菱電機)、大清快(東芝)、白くまくん(日立)、ビーバーエアコン(三菱重工)、nocria(富士通ゼネラル)など、有名なシリーズの商品は買取可能な可能性が高いです。

その他、CS-224CF(パナソニック)、AY-D22DH(シャープ)、白くまくん RAS-AJ28D(日立)など。
「このエアコンはどうかな?」というものがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
海外メーカーの製品も取り扱っております。

4つのサービス

エアコン回収

◎エアコンの回収を致します。機種によっては無料回収も可能です。
◎取り外しの面倒な作業も、まとめてお任せください。

エアコンの買取

◎新しい製品や状態の良い物、説明書つきの製品などは、高価買取が出来る場合もあります。
◎引越しで要らなくなった、前のエアコンを引き取ってほしいなど、何でもお気軽にお問い合わせください。

エアコンの取り外し

◎高い所のエアコンの取り外しや、簡単な作業から難しい作業まで、何でもお気軽にご相談ください。
◎お急ぎの場合も対応できますので、せひご相談ください。

エアコンのクリーニング

◎汚れのたまってしまったエアコン、掃除の難しいエアコンも、エアコンクリーニングにお任せ!
◎エアコンが臭い始めたら、クリーニングが必要なサインです。
◎健康のために、エアコンを掃除して空気を綺麗にしましょう

よくある質問

Q.古いエアコンで、メーカーもよくわからないのですが…
A.古いものでも、海外製のエアコンも、どんなものでも回収いたします。

Q.どんな人が作業してくれるのでしょうか?
A.当社のプロのスタッフが、お客様のご迷惑にならないよう十分気をつけて作業いたします。

Q.値段を先に確認できますか?
A.お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

Q.1人暮らしなのですが…
A.女性のスタッフもおりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ