「家の中の掃除を知らない人に頼むなんて恥ずかしい」という時代は過ぎました。
忙しい生活をしながら住まいをきれいにしておられる方の多くが、ハウスクリーニングサービスを賢く利用しています。
プロの力を借りることで、家じゅう隅々まで美しい状態を保てます。

いつ行ってもおうちが綺麗なあの方も、もしかしたら当社のヘビーユーザーかもしれません・・・
当社の従業員は、誰もが親切で礼儀正しいので気軽にいろんな相談ができますよ。

「ここの汚れが気になるけど取れるかな?」「そんな時は、どんな風に掃除したらいい?」など、
気の置けない友人に話すようにご相談いただけます。

ハウスクリーニング2

そんなときは当社にお任せください!

当社には豊富なサービスメニューが用意されているので、お客様のライフスタイルに合わせて自由に組み合わせてご利用いただけます。
健康の維持に欠かせないエアコンやレンジフードの清掃、手の届きにくい天井や綺麗にするのが難しい水回りの掃除など、お客様のご要望に合わせてベテランの従業員が丁寧に清掃します。

定期クリーニングサービスで常にきれいな状態を維持できるため、年末の大掃除をせずに済んだという声も聞かれます。
当社の技術を評価していただき、同じお客様から何度もご依頼をいただくこともたびたびあります。

エアコンのクリーニング

花粉症対策やアレルギー対策にも効果的なエアコンのお掃除。
「定期的にやらなくちゃ」と思いつつも、腰が重いということはありませんか。

高いところに取り付けられていると、取り外して洗浄するのも一苦労です。
当社の技術スタッフが、エアコンを分解洗浄し、奥の奥まできれいにします。

水回りのクリーニング

衛生的な状態を維持するのが難しい水回り。定期的なプロのお掃除で、毎日のお掃除がぐんと楽になります。
洗面所に多い整髪料や化粧品による汚れから、浴室の水カビや皮脂汚れ、トイレの尿石や排せつ物の飛び散りによる汚れなどを、状況に応じて洗剤と道具を使い分けて綺麗にします。

高い技術のあるスタッフが丁寧に清掃するので、表面を傷つけず汚れだけばっちり落とせます。
ビックリするほど綺麗になるので、試す価値ありです。

レンジフードのクリーニング

お料理好きな方の台所ほど汚れやすいもの。特にレンジフードは普段のお手入れが難しいため、汚れが何層にも重なって、通常の方法では落とせないことが少なくありませんファンの間に油が詰まった状態で使い続けると換気扇が壊れたり電気代が余計にかかったりするので、いいことがありません。
レンジフードクリーニングは、お料理を頑張るあなたへの、価値あるご褒美です。

引越しのクリーニング

引っ越しで荷物を運び出した後は、これまでの生活で付いた部屋の汚れも取り除きましょう。
気持ちよく退去すれば、新たな生活も気持ちよく始められます。
当社へご依頼いただければ、引っ越しで疲れたあなたに代わって、退去後の室内をきれいに掃除します。

お墓の掃除代行クリーニング

「お墓の掃除がしたいけれど忙しくて・・・」「墓石に付いたコケを取ろうとしたけれど、うまく取れなくて・・・」
といったお悩みのある方は、ぜひご相談ください。
よく訓練された礼儀正しいスタッフが、まごころを込めてお墓の清掃をいたします。

スポットクリーニング

ちょっとした小物の清掃から広い面積の掃除まで、おうちの中の姿勢された場所をプロの技術で清掃します。
高いところにある家具や門扉、高い外壁などご自身での清掃が大変な個所の清掃はぜひ当社へお任せください。
カーペットの染み抜きなども対応いたします。

定期的なクリーニング

「家の掃除について定期的にプロのアドバイスが聞きたい」という方は、定期クリーニングサービスをお申し込みください。
ご指定の個所を定期的に清掃し、ご相談にもお答えいたします。

その他

費用についてのお問い合わせや、ここで挙げられていない部分の清掃のご相談などは、お気軽に当社受付窓口までどうぞ。
個別に対応いたします。

ご依頼・ご相談はこちら

こちらのページよりサービスのお申し込みやご相談を受け付けます。プライバシー厳守で承ります。