お庭の管理を専門家に相談してみませんか?当社には樹木や植物のことで信頼できる
腕のいい専門家が勢ぞろいしています。

「シンボルツリーの葉の色が悪くて気になっている。病気かな?」
「庭のデザインについてプロの意見が聞いてみたい」
「草むしりがやってもやっても追いつかない。何か根本的な対策を取りたい」
「木の植え替えをしたい。今後の管理も含め、継続的なサービスを希望している」
「枝の量を減らして風通しを良くしたい」 など

樹木伐採2-2

当社にお任せください

暑い季節の草むしりや農薬散布・樹木の枝切りなど、ご依頼に応じて柔軟にサービスを提供します。
日常的な作業の代行でも、大がかりな作業でも専門スタッフがきちんと対応します。

所有している土地が広く管理が大変という方、忙しくて自分で管理するのが難しい方、年齢などの問題で作業が体力的にきつくなってきた方などに多くご利用いただいています。

土地の管理に休みはありません。少し放っておくだけで雑草が高く成長し、手の付けられない状態になります。手ごろな価格帯のサービスを多数ご用意しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

草刈り、除草作業サービス

個人で管理している駐車場や空き地に雑草がはびこり困っているということはありませんか?
当社へご依頼いただければ、経験豊富なスタッフがご依頼の場所の雑草をきれいに抜き取ります。

除草剤の散布や雑草を繁茂しにくくする防草シートの設置も請け負っていますので、お客様のご都合に応じてご依頼ください。管理が行き届いていない土地は雑草によって見通しが悪くなり、交通事故が起きやすくなります。地域の方やご家族の安全を守るためにも、ぜひ当サービスをご検討ください。

樹木伐採サービス

土地の再利用をご計画で、敷地内の樹木を伐採したいということはありませんか?
生け垣が管理しきれなくなり、撤去をご検討ではありませんか? 
樹木が育ち過ぎて根や枝木が隣の敷地へ侵入している、ということはありませんか? 

当社の熟練した作業スタッフが状況に応じて適切な方法で伐採します。
伐採後の片付けも当社で行いますので、お客様にお手伝いいただくことはありません。

剪定、枝切りサービス

枝木が伸びすぎて見苦しいということはありませんか? 
剪定しない樹木は自宅や隣家の日当たりを悪くし、伸びすぎた部分から落ちた葉が道路やご近所のお庭を汚すなどの問題を起こします。

毛虫や蚊などの害虫も増えるので、衛生面でもよくありません。当社では、樹木の種類やお庭の状態に合わせた柔軟な方法で剪定を行っています。ガーデニングのご相談にも対応いたします。

害虫駆除サービス

樹木に付いた害虫の被害にお悩みなら、当社へご相談ください。
当社のスタッフがすぐ現場へ伺い、すばやく対処します。迅速な対応が、樹木の命を守ります。
特にイラガやチャドクガは人が毒針毛に触れてただれたり腫れたりすることもあるので要注意です。
樹木と人の安全のため、ぜひ当サービスをご利用ください。

依頼の流れ

1.無料見積もり

お気軽にお問い合わせください。ご相談のみでも構いません。
当サイトからご連絡いただけます。お電話でも受付しています。

フォームからお問い合わせいただく場合、詳細確認のために折り返し当社のスタッフがお電話かメールさせていただくことがあります。ご相談・見積りは一切無料です。

2.現地訪問

現地訪問当日は当社のサービススタッフがご指定の場所へ伺い、現地の状況を確認させていただきます。
通常はその場で見積り金額を提示いたしますが、状況によっては後日改めてのご連絡となる場合があります。

作業の段取りやサービス内容について細かなご希望がある場合は何でもお伝えください。

※お見積り金額での作業をご了承いただける場合※
作業日をご相談ください。その場ですぐに作業を開始することも可能です。
お客様のご都合に合わせて作業いたしますのでお気軽にご相談ください。

3.作業開始

当社スタッフが段取り良く作業しますので安心してお任せください。ご心配な点はいつでもお気軽にお尋ねください。
追加の作業依頼がありましたら、いつでもお申し込みいただけます。

4.お支払い

作業がすべて終了した後、現場のスタッフがお客様へ終了のご報告をします。
お客様に作業内容と現場の状況を確認していただきます。問題がないようでしたら見積り時の金額をお支払いください。

ご依頼・ご相談はこちら

ご質問やサービスのお申し込みはこちらのページからお願いします。