tools640

「誰にも知られたくない」そんなデリケートなご依頼も、しっかり受け止めます。
お客様の心に寄り添った、生活密着型の便利屋サービスです。

瞬発力のある対応にも自信があります。
トラブルとは突然に起こるもの。

そんな時はひとまず当社へお電話を。当社には様々な特技を持ったスタッフが多数在籍しており、出動を今か今かと待っています。
一人では解決できない問題も、当社のスタッフと一緒なら解決できます。
困ったときはプロの力に頼るのが一番です。

家事手伝い、粗大ゴミの片付け、大工仕事、庭仕事、付き添い、代理出席など幅広いサービスを揃えてご利用をお待ちしています。

引越し手伝いサービス

ご自宅や工場、オフィスなどの引っ越しをお手伝いいたします。
倉庫への荷物の運び込みや高いところからの荷卸しの手伝いまで、大がかりなものから簡単なものまで何でも引き受けます。
引っ越し後の清掃や粗大ごみの処分もお任せください。
人手を揃えて現場へ急行します。

掃除・クリーニング代行サービス

家の中の落ちにくい汚れが気になっている方は、当サービスをお申し込みください。
トイレや浴槽、レンジフードなどを専用の薬剤や器材で徹底的に清掃します。
広い部屋の片づけや年末の大掃除にも便利なサービスです。

粗大ごみ回収・片付けサービス

粗大ゴミの処分はもちろん、不用な家具や家電の買取りとリサイクルも行っています。
お仕事などでお忙しく、夜は朝の時間帯しか立ち会えないという場合もお任せください。

出入口が狭くて搬出が難しい時なども、当社のスタッフが連係プレーで手際よく運び出します。
お客様のご要望に合わせて柔軟に対応しますので、まずは受付窓口までご連絡いただき、詳細をお話しください。

代理出席サービス

「知人を駅まで迎えに行ってほしい」「指定の場所から荷物を引き取ってきてほしい」
といった誰かに頼みたいけれど頼む相手が見つからないご依頼を当社スタッフが引き受けます。
セミナーや会議へ代わりに出席し、内容の録音や資料の受け取りを代行することもできます。

庭仕事

「体力が落ちてきて庭仕事がきつくなってきた」「忙しくて家の周りの掃除をする時間がない」
という方は、当サービスをご利用ください。

雑草がびっしりと生えていたり、毛虫や害虫が発生している状態でも対処できます。庭石の移動や植物の植え替えもできます。
個人のお庭のほか、空き地や駐車場など様々な場所での作業をご依頼いただけます。

その他

イベントの運営補助、ゴミ屋敷片付け、買い物代行、付き添い代行、遺品整理、電話応対など幅広いリクエストにお応えしています。
サービスが特定の業務に限定されないのが便利屋です。
誰かに手伝って欲しいと思うことがあったら、お気軽にご相談ください。

当社の3つの特徴

1: わかりやすい説明

作業を始める前に、当社スタッフがきちんと作業内容をご説明し、お客様に当社のサービスについてご理解いただきます。
よく分からない点があればいつでも現場のスタッフへお尋ねください。
ご相談内容を不用意に漏らすようなことはありませんので、安心してお話しください。

2: 手ごろな価格帯

価格面でも同業他社に徹底対抗しています。
わかりやすい料金表がありますので、見積りもスムーズに行えます。

まず無料見積りをお申し込みいただき、当社サービススタッフが費用を明確に提示します。
お客様からオプションサービスのご依頼をいただかない限り、見積り時の金額が変更されることはありません。
しつこい営業でお客様を戸惑わせることもありませんので、お気軽に見積りをお申し込みください。

3: 素早い対応

対応の素早さも当社の自慢です。お急ぎの場合は24時間以内に対応します。
深夜・早朝の時間帯の作業もご予約いただけるので、お仕事などでお忙しい方にも便利です。
お客様の状況に合わせて柔軟に対応します。

ご依頼・ご相談はこちら

ご不明な点がありましたら、お気軽にこちらのページよりお尋ねください。
サービスのお申し込みもこちらからできます。