近年、ハウスクリーニング遺品整理を扱う業者はかなり増えてきております。
実際に作業を依頼するときには、どのような点に気をつけて業者を選べばよいのでしょうか?
当社は、業者が、汚部屋・ごみ屋敷を専門とするプロの業者として、以下の点に気をつけて作業を行っております。

ポイント1:秘密厳守

大量のごみの搬出や、大がかりな作業となると、ご近所の目も気になります。
当社ホームサービスでは、秘密厳守を徹底することをお約束します。
汚部屋・ごみ屋敷の片づけの場合は特に、家の中の状態を近隣の方に知られることのないよう気をつけて作業を行います。
機密書類の処分も、当社にお任せください。

ポイント2:貴重品への対応もしっかり行います

不用品とそうでないものとの判別は、持ち主でないとわからないことが多くあります。
値段やスピードを重視した業者でよくあるトラブルとして、大切な物まで処分されてしまったというケースがあります。
当社では、判断に迷う場合は必ずお客様に確認をしたうえで、分別作業を行うことを徹底しております。
お客様の大切な貴重品、思い出の品物を守るため、
時間はかかっても、かならず確認をしながら作業を進めております。

ポイント3:予算に合わせた提案ができます

お客様のご予算をぜひお伝えください。ご希望の作業内容と照らし合わせ、最適なプランをご提案させていただきます。
部屋の片づけやごみの回収は、内容や回収する不用品の量によっては、料金が高額になってしまうこともあります。
事前にご予算をご相談いただければ、ご予算の範囲内での作業内容をお見積りさせていたきます。
安心してご相談ください。

ポイント4:急な場合でもかけつけます

当社のサービスは、基本的にお客様のご都合を最優先にスケジュール致します。
急なご用事や、お仕事の都合など、スケジュールの変更や急ぎの作業の依頼など、
お気軽にお申し付けください。
迅速にかけつけ、大至急対処いたします。