ホームサービスの遺品整理について

大切なご遺品のお片付けを、真心こめて、親切、丁寧にお手伝い致します。
形見分けに残されるものを選別し、不用品は当社で回収、より良い方法で処分させていただきます。
リサイクル可能なものにつきましては、可能な限り買い取り致します。

ご遺品の回収以外にも、ハウスクリーニング、お引越しのお手伝いなどもまとめてお任せください。
賃貸マンション・アパートの場合には、引き渡し可能な状態までお片付けをお手伝い致します。

但し、堆積ゴミ放置や、孤独死、自殺、事件・事故など、現状回復が難しい場合もございます。
そのような場合は、できる限りのクリーニングをさせていただきます。

お客様にとっての最善のサービスを提供するため、柔軟な対応を心掛けております。
可能な限りお客様のご要望にお応えいたしますので、お気軽にお申し付けください。

丸ごと遺品整理

日用品から家具、家電、家の中も外も丸ごとお任せいただけるプランです。
マンション・アパートのお部屋丸ごと、一戸建てのお家も全て丸ごとお片付け致します。

お片付けの手間は一切ございません。作業当日、作業開始前にお立合いの上鍵を開けていただき、
作業終了後に、ご一緒に確認の作業をお願い致します。

遠方にお住まいなどでお立合いいただけない場合は、別途ご相談ください。
鍵の受け渡しや、作業後の確認方法を調整させていただきます。

お部屋指定遺品整理

お家の中のご指定のお部屋のみ、遺品の整理・片付けをお手伝いするプランです。
お部屋からの家具の移動などもお気軽にお申し付けください。

不用品回収遺品整理

ご遺品のお片付けが済んだ後、不用品の搬出・回収のみをお手伝いするプランです。
大切な遺品の整理やお片付けは、ご自分で行いたいというお客様向けのサービスです。
大きな家具の移動や搬出なども、お任せください。

お任せ遺品整理

お片付けや回収する不用品、搬出など作業の内容をご指定いただくプランです。
お部屋単位、お家単位で、ご希望の作業をご指定ください。

共同遺品整理

お客様とご一緒に、ご遺品を一つ一つ確認しながらお片付けをお手伝いするプランです。
ゆっくりと時間をかけて、納得のいく遺品整理をしていただけます。

こんな方に最適なサービスです

▼ 不用品、ゴミ、家電、家具、何でもOK?
▼ 分別、ゴミの袋詰めや搬出も頼める?
▼ 不用品が少ない場合は安くしてもらえる?
▼ 不用品の回収と、買い取りも頼める?
▼ 遺品の整理から、処分、ハウスクリーニング、引っ越しも頼める?
▼ 遠方なので現地にあまり行けないが大丈夫?
▼ 忙しくて、あまり時間をかけられないが大丈夫?
▼ 諸事情のため、大至急遺品を整理してもらえるか?
▼ あまり予算をかけられないが可能か?
▼ 本当に信頼できる業者なのか?
▼ 何から始めればいいの?
▼ こんなにたくさんの不用品でも大丈夫?
▼ 思い出のある品なので捨てたくないが、どうにかできる?
▼ 大型の家具や家電を運ぶのだけ頼める?
▼ 新しい物もあるので、買い取ってもらえる?
▼ 高齢のため、自分はほとんど手伝えないが大丈夫?
▼ なるべく安くできるように工夫してもらえる?

遺品整理サービスの料金について

以下の条件を元に、料金を算出致します。

① ご遺品の内容と量
② 回収する不用品の内容と量
③ 必要な作業日数、時間、人数
④ 作業条件(階段の有無、エレベーターの有無)
⑤ 駐車スペース(離れて駐車する場合、有料駐車場の場合)

お見積りのご依頼や、ご不明な点につきましても、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせページはこちら